出かける前にパシャリ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは爆笑


今日は通院日だったので病院へ。

その後、あっちこっち寄り道したので

こんな時間に汗

朝、家を出る前にサッと撮った写真カメラキラキラ

雪の天使

このままでも可愛いけど

保険株欲しいしわけようかなぁ〜。


雪の夢

お粉をまとって可愛いらしい雪の夢。


スピナ

相変わらずの子だくさん笑い泣き

この姿も面白いのでこのままバラさず

鉢増しの予定口笛


リンジハイナ

やっと根っこが出たみたいで

グラグラしなくなったきました照れ


シャーロット

練り切りのような姿が可愛い過ぎるラブラブ


レティジア綴化

艶々した感じが好きなコ。


ラタム綴化

カット苗でシワシワだったけど

根が出てお水吸ってからツブツブしてきて

紅葉は覚めてしまったけど

元気いっぱいって感じで可愛いラブ


ミラージュ

お迎えして2年目のローズバイカラーのサルビア。

暖かくなってからいっきに咲き始めました。


金魚草

次々と咲いてくれて可愛い。


まだまだ咲いて勿体無くて

片付けられないビオラ達。

おてんばサリー

ワサワサと咲いて見応えあります。


ノーラベルのビオラ

シックな色味で綺麗です。


最後までご覧いただきありがとうございました。