そろそろ遮光を考える | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


日差しが強くなってきて

そろそろ遮光考えなといけない感じ。

まだガッツリ遮光は早いし、

寒冷紗してみようかなぁ。


ブルーベリー

根っこが無くて心配してたけど

チョロ根が出てきて水も吸ってくれたので

一安心照れ


シンディ

渋めな色味のシンディ。

デベソ気味なところは気になる所だけど

ツンツンした爪がカッコいい多肉さん。


ヘイラ

ネズミー色からのピンク色の爪の

グラデーションが綺麗な多肉さん。


秘境ゼリー

お気に入りの多肉さん。

双子だったコを分けておひとり様にしました。

分けたコはブロ友さんのところへお嫁入り。


銀ぎつね

紅葉覚めてしまったけど

ツンツンした爪がカッコいい。


エンチャンティングフェアリー

このコも爪が(いい意味で)ヤバいおねがい

語彙力の無さが恨まれる〜(T ^ T)


白玉団子

ムチッムチで美味しそうなコ。


最後までご覧いただきありがとうございました。