アエオニウム | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


暖かくなってきたので

アエオニウムもそろそろお眠の季節。

今期の見納めって事で

アエオニウム載せます。

ブラック金剛

夏に絶不調で棒だけになったブラック金剛。

涼しくなり調子取り戻し

現在の姿がこちら。

諦めずに水やりしてよかったわ笑い泣き


ビックバン

お迎えした時はヒョロヒョロだったけど

今はしっかりしてます。

多頭にしたいのでチョンパするか迷い中。


夕映え

今年は紅葉しなかったなぁ〜ショボーン


メデューサ

鮮やかで目を惹くコチュー


ブロンズメタル

渋めなコ。


ブロンズメタル錦

多頭で可愛いかったけど今はこんな姿にえーん

最後の一本、頑張って大きくなってほしい。


ピンクウィッチ

名前通りのピンク色のアエオさん。

好きなコなのでついついお迎えしてしまって

このコと合わせて4鉢うちにいます笑い泣き


フェスティバル

ギュッと纏まった姿が可愛い。


マリドゥ

夏にやられて何とか生き残ったコ。


小人の祭り錦

小さなコだけど

蛍光ピンクのような色で目を惹くコです。


最後までご覧いただきありがとうございました。