まだまだ寒い | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日も雨で寒い一日でした。

ここ最近の寒さの影響で

桜の開花が遅れているとか。

そう言えば、桜咲いてないですね。

楽しみが先延ばしになったと

考えればいいのかもしれないけど、

ほんと変な天気ショボーン


ブラックマディバ

ゴツゴツしていてカッコいいおねがい

ブラックマディバもクリスペイトビューティーと

同じくお値段下がって

手に取りやすくなりましたよねウインク


ピンクジェニー

真紅色で綺麗なコ。

お子ちゃま外して保険株作ろうかなぁ。


チワワエンシス×ルシンダ

ちょっと肉厚な葉っぱにツンツンした爪のコって

多肉始めた頃から変わらず好きラブ


花蓉

読み方、"カヨウ"でいいのかなぁ?

今度生産者さんに会う事があったら聞いてこよう。

ふわっとした色味と

ウォーターマークがお気に入りのコ。


E.マリア

お迎えしてから葉数も増えて可愛いさ倍増ラブ


紫薇 シビ

色が深くなった紫薇。

赤黒い爪もカッコいい。


最後までご覧いただきありがとうございました。