ブロ友さんからの素敵便 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


ブロ友さんから素敵便がキタァーチュー

雨続きで憂鬱な気分だったけど

ウキウキ気分になりました音譜

箱を開けたら

デッカい多肉ちゃんにビックリびっくり

そしてこの数!!

ブロ友さん、こんなにいっぱいありがとうね。

丁寧に包まれてる梱包を取りながら撮影。

雨が激しく降っているので室内で暗めです。

アエオニウム ノビレ

大きさにビックリ。

肉厚で艶々の葉っぱだったので

エケベリアと思ってたらアエオニウムだった笑い泣き


おぼろ月×ラウイ


エリカ


ポセイドン


カンツォーネ

間違えてカルツォーネと書いてしまいました。

ごめんなさいあせる


血燕

シェイエンと読むらしい。


ラグナサンチェスメヨラダエ


マウナロア


ヒアリナソウル


アメチ×デビー


ラウリンゼ×錦光星


ピンクスポット


クリームネリアエクスパトリアータ綴化


雲夢

"うんぼう"と読むらしい。


ルル


こんなにいっぱいの可愛いコ達を譲ってくれて

ブロ友さんありがとうございますラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。