2日ぶりのブログとクセが強めなピアス | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


ブログ書く気分になれず2日おサボり。

子供の頃から夏休みの宿題はドリル系は

休み始まって3日以内で済ませてしまうのに、

観察日記、読書感想文は出来ず。

読書感想文は最終日に何とか終わらせ

ほぼ後ろ書き丸写し(笑)

観察日記は、1週間程書いて、枯れた。

で済ませてました笑い泣き

だって本当に枯れるんだもの。

朝顔、朝、夕2回も水やりとか忘れるって。

気づいた時には朝顔のミイラの出来上がり(笑)

そんな続かない人間がたまにお休みするとは言え

ブログが続いているのは奇跡キラキラ

好きな多肉や花の事だからだよね。

こんなに楽しい趣味が出来た事に感謝だわチュー


ダスティーローズ

ポイポイ鉢のコ。

おひとり様管理の時より立派に育ってる笑い泣き

我が家ではあるあるだわ。


このコもポイポイ鉢のコ。

名前はわかりませんが、立派に群生してますウインク


ルビーネックレス

このコは水やりしとけばどんどん増殖していく笑い泣き


銀ぎつね

ツンツンしてカッコいいおねがい

母親の、"九尾狐"ってどんなコだろう。

名前は超好み。

いつかお迎えしたいコです。


雪の天使

真ん中のジャムが綺麗おねがい


白玉団子

ムチムチで可愛いらしいコです。


シュークリーム

ムチムチといえばこのコもムチムチで可愛いラブ

増やしたいので葉挿し取ろうかしら。


脈略もなくですが、

クセが強めなピアスが好きです。

最近買ったピアスは

盆栽&剪定ハサミと鯛焼き笑

こう言う個性的なピアス大好き。

盆栽ピアスを見つけて喜ぶアラフィフ(笑)

ヤバいヤツかも〜チュー

まぁ好きだからしょうがない。

この他にも、

カレーライスやイチゴショートケーキなどの

個性的なピアスを楽しんでますウインク


最後までご覧いただきありがとうございました。