アエオニウムとミニミニ葉牡丹 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今回はアエオニウム口笛

フェスティバル


ブロンズメタル


ブロンズメタル錦


ブラック金剛


夕映え


メデューサ


ビックバーン


ムーンバースト


ミニミニ葉牡丹

白かった部分がだんだんとクリーム色、

そして緑色になってきました。

真ん中から伸びてくるかなぁ?

と思ってたのですが

そんな事もなく形は可愛いままですラブ


前回載せた牡丹ちゃんの事ですが

少しづつ落ち着いてきてます。

ご心配をおかけしてしまって

ごめんなさい。

今は翡翠ちゃんが接触しないで

一定距離を保ってくれれば威嚇しなくなりました。

そっとですが触る事も出来るようになりました。

抱っこは無理だけどショボーン

抱っこが出来ないと爪切り出来ないので

少しでもいいから

抱っこが出来るようになりたいと思ってます。

焦らずゆっくり、頑張ります。


最後までご覧いただきありがとうございました。