隙間を見つけて埋めていく | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


しばらくはいいお天気という予報だったので

棚に多肉達を戻しました。

元に戻すだけなのに

何故か棚に収まらない多肉達(笑)

どうやって並べてたんだろう汗

途中からテト◯スやってるみたいになったけど

どうにか収まりました口笛

(隙間を見つけては埋めていく〜音譜)

多肉に掛かり切りって訳にもいかないので

日が落ち始める時刻にやっと終わりました笑い泣き


スイレン


アガボイデス ミランダ


ピュアラブ


ミダス


スイートプリンセス


ルシアン


とりあえず戻せたのでよかった照れ


最後までご覧いただきありがとうございました。