めちゃくちゃ寒い一日でした | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今朝の花のプランター。


水分たっぷりな雪が積もってましたえーん

写真撮った後、すぐにどかしたけど

見た目より重い雪でした。


白バラ


真紅の蓮綴化


カナディアン



ポイポイ鉢

ナナシーちゃんばかり。

双子ちゃんはエレガンス系?

右側のコ、カッコいいなぁ。

何だろ?


モモタロウ

何鉢あってもいいと思うモモタロウチュー

上のコ、斑入り爆笑

モモタロウ、

まだあるけどさむくて探すの諦めた(笑)


アマビレ

このコも好きでお迎えしちゃうコ。

上のコは新入りさん。

下のコ、左側が元株(朧月が混ざってる(笑))

右側が頭。


最後までご覧いただきありがとうございました。