前売り券買ってきました | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


花友の前売り券買ってきました

3月3日の幕張メッセ楽しみだわ口笛


puruさんの里子ちゃん達


脱落者なしですが、

紅葉イマイチだし、パッカーンだし

申し訳ないショボーン

過保護なので夜、室内にしまったりしてるのが

いけないのかしら?

よく見ると

ラパス×チワワエシスルビーブラッシュ

真ん中、ジャムってきてるびっくり

ピンクベルベットみたいになるのかなぁ?

楽しみ音譜


ブラックベア

バッキバキになってきた爆笑

カッコいい〜

グリーンスワン

爽やかな色味が綺麗なコ


ブラックスワン

赤が深い色味になってカッコいいおねがい

葉挿しっ子は…出てきてないね笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございました