綴化、植えました | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日はポカポカして暖かい。

今夜から寒くなって

明日、明後日の最低気温がマイナス予報なんだけど

本当?って感じ。


タニ友で狩ったぼたんさん鉢に

トロピカルガーデンさんから来た綴化を植えました。

candy cristata

カッコいいぼたんさんの鉢とピッタリ照れ

鉢がガッツリ重いので

頭でっかちの綴化でも大丈夫。

上から見た感じ。

丁度いいサイズ。

この綴化の為の鉢って感じウインク

残りのトロピカルガーデンさんからの多肉も

植えたので

ブルーミニマ錦

可愛いらしいasamiさんの鉢に植えました。

ピンク色のブルーミニマ錦と

ピンクでお花いっぱいのasamiさんの鉢。

可愛すぎる〜ラブ


パープルターネット×白鳳

このコもピンクなのでピンク色の鉢に。


sang-A サンガ


fiona フィオナ

大きめのこのコ達は

セリアで買ったプラ鉢(2鉢セット)。

この大きさで白っぽい鉢が欲しかった照れ

さすがセリア‼︎


リンジハイナ


水蜜桃


シャイロ


このコ達は夜室内避難させるので

写真撮影後、お水あげました。


最後までご覧いただきありがとうございました。