トロピカルガーデンさんの福袋 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


雪が降るかも〜の予報だったこちら地方。

予報はずれて雨でした

久々の雨で乾燥が和らいだ感じです照れ


トロピカルガーデンさんの福袋が届きました。

綴化、斑入り、大きな苗2苗、合言葉で3苗、

バンプマディバ又は苗の8苗セット。

合言葉でコースター+ビンゴカード。

天気悪くて室内撮影です。

暗い写真でごめんなさい。

candy cristata

ガッツリした綴化。

ウネウネしていてめちゃくちゃカッコいい‼︎


ブルーミニマ錦

ハッキリした斑入りで綺麗。

ブルーミニマ錦は育てやすいって

トロピカルガーデンさんのYouTubeで

言ってたし頑張ってお世話しよう。


sang-A

サンガかなぁ?

ラウイ×モンローの交配種らしい。

大きな苗。

Fiona

フィオナだよね?

このコも大きな苗です。


パープルターネット×白鳳

ツルツルの肌が綺麗なコ。


水蜜桃

ツンツンした爪が可愛い。

水蜜桃とモモタロウの区別が出来ないけどね笑い泣き

うちに居る水蜜桃やモモタロウより

色濃いめって感じ。


リンジハイナ

いい色してる〜チュー


シャイロ

艶々してて可愛いコ。

写真ではわからないですが、

黄色味かかったシャーロットって感じ。


素敵な絵のコースターとビンゴカード

バンプマディバの代わりは

どれなんだろうとは思ったけど、

バンプマディバが苦手なので

わたし的には当たりでしたウインク


最後までご覧いただきありがとうございました。