増殖中のグリーンネックレスとコロッと多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

予報では荒れた天気にはならないと言っていたけど
ハッキリしないお空のこちら地方。
腰、足はだいぶ良くなり動けるようにはなりましたが屈んだりすると鈍痛が_| ̄|○ 
狩ってきたコ達はしばらく巻き巻きロール生活で頑張ってもらおうぼけー

    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
今日も撮りだめ多肉です(*゜∀゜)/~~ 
お値下げコーナーからのコ達。
葉焼けの跡も目立たなくなってきました。
Benbadise。
そろそろ独立させたいなぁ。
保険株ないと不安になるぼけー
増殖中のグリーンネックレス。
怖いぐらい増えてます滝汗
花もいっぱい。蕾もいっぱい。そして…臭い(笑)
エキノセレウス属・ダヒシー。
名札無くしちゃって過去の写真で探してきた(笑)
忘却録って大事だね∑d(゚∀゚d)(笑)
黄色い花咲くのだけど…蕾ないね。
まぁ育ってくれてるだけで良しかなぁほっこり

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)