我が家のさくらとお散歩♪お散歩♪ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

本日2回目です。

さくら〜さくら〜と言っても我が家のさくらは…
さくらベゴニア爆笑
地味〜(笑)
花が咲き終わったら葉っぱが出てくるようです。
(札の説明に書いてあった)
ちょっと花見気分🌸

花より団子のおばちゃん。
こんな可愛いケーキ食べました。
上が旦那さんが食べたプリンアラモードだったけかなぁ?
下は苺ムースが乗ったタルト。
シャトレーゼのケーキ。
美味しくいただきましたŧ‹"ŧ‹"( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ŧ‹"ŧ‹"

ケーキを食べた後、蜜柑ちゃんのお散歩へ。
悪天候&わたしの腰と足の不調でお散歩行けなかったので張り切ってます音譜
みーちゃんのワガママボディがワガママ放題になり
プーさんの洋服ギリギリ入ったガーン(笑)
公園着いたら
オヤツ欲しくてガン見(笑)
この後、オヤツのサツマイモジャーキーと犬友さんからいっぱいオヤツ貰って満足して帰ってきて、爆睡してますzzz

玄関前多肉。
ぽいぽいプランターの火祭り。
真っ赤になってます。
可愛いのはこの季節だけ。
夏になると緑色で徒長して残念なお姿に(v_v`)はぁ・・・。
夕映えとブロンズ姫。
夕日に照らされて綺麗だったのでパシャリカメラ

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)