38日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

明日は模試です。

結果もそうだけど、判定も気になってしまう

始まる前から言うのもなんやけど

まぁ悪いでしょう

逆によかったらこのままでいいんやとか思ってサボりそう

よくあって欲しいけどね

 

化学の二次演習、ボロボロ

知識が足りないよ

酸化数とかの移り変わりが最近やっとわかってきたとこ

有機化学を最近やってたのに少し離れたら

結構忘れてて怖い

エビングハウスの忘却曲線のとおりですわ

エビングハウスという名前が出てこなくて忘却曲線で検索してしまった

こういうところも忘れていくんか‥

 

数学の過去問はいつも通りむずいですわ

いつか簡単に思える日も来るのかなと思いつつ半年が経ちました

半年前に解き始めたので(そのあと取り掛かるのに相当間が空いてしまったけれど)

 

LEAPと一問一答はぼちぼちです

 

 

ポッキー&プリッツの日!!

ゾロ目の日というか月と日の数字が同じとき

よくわからん特別感があっていい

ポッキー食べたかったけど食べ損ねた

せっかく買ったのに…

 

毎日、この日は何の日ってありそう

朝とかにちょっと調べてみるのもいいかなって思った