39日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

阪大模試受けてきました

英語ほんとに時間が足りない

どれも足りてないんやけど

 

↓感想とか反省とか

数学:2問はなんとか解けたが他がボロボロ

  集中力が途切れた感じがあった

  複素数やっぱり出るんかな…苦手やから今週は演習積みます

  演習量が圧倒的に足りないな

 

英語:全部終わる気がしない

  英作文(80語)の書くことが何にも出てこなかった

  経験を踏まえてっていうところがむずかしい

 

物理:(1)間違えたらほぼ終わりなのが辛い

  答えが複雑になりすぎて心配になる

 

化学:これどっちのことやっけって思うことが多々あった

  無機化学がまだまだ……

 

なにが足りてないって

"演習量"よね

やっぱり

 

模試って疲れる

次の日学校あるっていうのがしんどいポイント

 

昔使ってたらしきノートが机の下から出てきました

名前がローマ字で書かれてて綴りはあってるけど大文字小文字がごちゃ混ぜ

なんで i だけ小文字になってるんや

↓ひらがなで書かれた名前の横に謎な顔文字も付いてた

いつのやつなんやろか

見覚えないんよね