45日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

本日は予定があって出掛けておりました。

LEAPくらいしか持ち合わせておりませんでしたので

それしかやってません。

ということ今日これやったよーって書いてるものは無しです。

 

用事とはいえ学校と模試以外で外に出るの久しぶりな気がする。

元々インドア派っていうのと受験生やし出かけないよねってところなのかな

原因は。

それが悪いわけではないので多分これからもこんな感じなんだろうなと

 

大学なってからやりたいことばかり考えてるので少し書き出してみることに

・ゲーム機材(SwitchとかゲーミングPCとか)買ってゲームする

・ペンタブかなんか買って絵の練習する

・食べ物のフェスに行く

・ライブもしくはイベントに行く

・遠くで行きたいと思っていたラーメン屋に行く

・お金がいるのでバイトする

ざっとこんな感じかな

これ見てると別にインドアではないんかなとか思ったり思わなかったり