35日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

暗記って有酸素運動運動しながらだといいらしいですね

歩きながら英単語覚えるとか?

こういうのはいいなって思うけど外でやりにくいな

家の中でひっそりとやるに限るわ

毎年学校の階段とかフロアとかで歩きながら(リフレッシュがてらに(?))やってる人いるらしい

今年、まだ見てないな

どんどん朝の教室内が静かになっていく

 

今日も関西学院の過去問の数学やってみました

ⅡBが多くてⅢが少なめなので嬉しい

一番最後がどうしても引っかかるし時間的にも足りてないから

どうにかしなければ

英数なんですけど英語がどうしてもやる気が出ない

本当は比較的嫌な方からやっていくべきなんだけど

 

みかんが1箱届いた

小さめでか数が多くてビビってる

腐るまでに食べてしまわないと

腐ったみかんの方程式ってどこまで通じるんだろ

私は違和感なく聞いてたけど

聞いたことないって人、同世代ならまあまあいそう

 

化学の暗記したものってどうしてもすぐ頭から抜けてしまう

保たせるためにはやっぱり回数重ねるしかないか