34日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

すっかり寝てしまい、朝もギリギリに起きてしまい

こんなに遅くなってしまった……

投稿時刻を巻き戻して誤魔化したが

 

関西学院大学の数学の過去問解いてみました

2019年のです

ギリギリ合格最低ラインにのるかなくらい

(英語が悪いだろうと思ってるので合格最低点いかないか…)

大問が4問あるんですけど

2問はいけそうなのに残り2問の後半が怪しい

演習積まないといけないな

 

やらないといけない演習教材に追われてる日々

暗記もコツコツやっていかないといけないし

時間が足りない……

今週末に模試あるし…

 

夜食を少しやけど取ってしまってて大変

あったら嬉しいから食べよって思っちゃうけど

食べ終わってから反省するんよね

11時とか12時に食べるから、遅いの良くないなって思ったり

太るなぁって思ったり(部活引退して運動しなくなったからなおさら)

 

うみがめのスープってむずかしいな

みてたら想像もしない方向からの回答で面白い

うみがめのやつの答え聞いたとき怖ってなった記憶がある