31日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

昨日と内容全く変わらん

 

複素数平面、極形式のところはどうにかなるけど

図形が絡んでくる難しめのはどうにもならん

共通テストはどの問題集でどのレベルまですればいいのか全く分かってない

フォーカスゴールドの**くらいまででいけるでしょと思ってるけど

もう少しやっておいたほうが良さげ?

 

化学は最初からつまずき、苦しみながら1章を終えました

それだけ伸び代があるってことやね!!!

………はぁ

 

今週の日曜日は久しぶりに何も予定ないな

6時間勉強頑張るかぁ

そして来週は模試

模試は後2つしかないと思うとぐっと近づいた気分ですね

 

最近英単語がどんどん頭から抜けてる気がする

取り戻しにいかないといけない

 

明日は国語の共通テストの練習問題、理科(化学、物理)の2次対策をしようかな

 

学校外でクラスメイトと会うの少し気まずさがあるなと感じた

目あったらどーしたらいいんだ

会ったときに手振ったりやっほーって言ったりできるくらいの距離感じゃないんよね

基本はしれーっと気づかないふりしてるけど

これは果たして正解なのか