32日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

今日は単語とか毎日コツコツやる系しかしてません

反省。

 

何ヶ月かで偏差値10上げましたとかそれ以上上げましたとか見てると

ストイックやなって思うと同時に自分もワンチャンできるくね!?って思ってしまう

みんながそれやったら今でいう偏差値65あたりの学力の人が増えるんかな

読み終えて少ししたら無理やわって気持ちが勝ってる

だからやる人は限られてて伸びるのか

ストイックにならんといかんのですが

いまだにスマホを手放すことが決断できず

↓こういうのいるんかな

すっかり依存してしまってます

 

自分の勉強してる場所が散らかってたので掃除でもしてみるかと思ってやってみましたが

最後まで終わりませんでした

(途中でこのくらいでいいかと思ってやめてしまった)

足の踏み場がない→プリントと教材の場所を分ける

まで進みました

積み上げただけやけど

足にでも引っかかったら終了

また1からになってしまう それは避けたい

 

もうそろそろ私立の過去問借りなきゃ