24日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

明日(本日)共通テスト模試です

まぁマークしとけば何かしら当たるだろうということでわからなくてもとりあえず埋めときます

そこら辺は運試しみたいなもん

ここじゃなくて本番で運使いたいけれど

そううまくはいってくれないやろな

勉強したor得意な単元でてくれー

復習して学べるっていう点でいくと苦手な単元出してもらったほうがいいんですけどね

でもそれやと成績返ってきた時にめっちゃ悪いと流石に凹む

 

公式とかさらっと復習しますか

 

この前返ってきた模試、第一志望の順位出るじゃないですか

順位が定員+5人ってとこで

このままじゃやばいとなったのに

サボり癖が抜け切ってません

 

共通テスト形式の問題、化学と物理解きましたが

5割から6割の間にしかきません

 

学校でパックVっていう共通テスト対策の数ⅠA、数ⅡBとやってるんですね

ⅠAは9割いったりするんですがどうしてもⅡBが8割乗らなくて……

追いついてほしい

模試だとⅡBの方が10点ほどいいんやけどな

なんでやろ

 

約12時間模試あります

集中力続くように頑張ります