25日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

模試受けてきたー

1日中あるのは辛いし疲れる

 

結果は散々なんやろうけど

のびしろしかないってよね

ぐんぐんできるようになる方が楽しいやんってことで

ポジティブに

 

今回も判定DかEなんやろな

1年の時はBかCやったんやけどな

Aはとれたことありません

高校受験とはまた違う感じやわ

Eでも可能性を捨てきれないってところが

 

模試の感想

数学:問題、ボリューム多ない?去年のより難しいなっていう印象ですね

国語:2問目の文章が慣れない感じやったわ

英語:時間が本当に足りない

  6問目勘やったわ

物理:見覚えのあるような問題出て嬉しかった

化学:計算無理やわ

日本史:結構いけるわと思ったけどこういう時に限って取れてないこと多いんよな

 

30分勉強10分休憩のサイクル良いな

今日2回やっただけやけど

これやと良い感じに進みそう

 

明日学校だしはよ寝ます。

 

4分の1過ぎてしまいました