我が家の指輪物語 | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
母親





結婚指輪
はめる派ですか?
はめない派ですか?

かーちゃん夫婦、16年〝はめる派閥〟に
所属していましたが、ついに結婚指輪を外した
金髪豚野郎ではなく黒縁メガネ(旦那)野朗

メガネの言い訳
→仕事で邪魔になる
 仕事柄、鋼材の加工等があり指輪の変形を防ぐ為

らしい真顔
確かに我が家の結婚指輪
結婚10年目に新調した事もあり、わりと新しい


以前のかーちゃんなら
このメガネの行動にプチ切れでしたが、
なんでだろうか…何も感じない。

指輪をお洒落に首から吊るしちゃってるけど、
なぜか、何も感じない…


不倫でも夢見てんなら、
絶対バレるようなヘマすんなよ!!

→でもメガネが不倫したら
絶対に見抜く自信はあるけどね。


子供がいると
こんなにも考え方が変わってしまうのか…
母親って恐ろしい真顔

当分「私は外しません!」アピールは
しますけどね(笑)


そんなメガネの弱点は〝女の涙〟

かーちゃんの性格上、
人前で涙を流す事は滅多になく
特にメガネの前で泣くなんて事は
年に数回あるかないか?
→最近よく子供の事で泣いたりしますが、
メガネにはバレない様、隠れて泣きます(笑)


男親は娘にメロメロなんて聞きますが
「はーい、我が家にも約一名おります!」


メガネがどんなに怒っていても
ねねさん(娘)が泣けば〝おーよちよち♡〟
完全にねねさんの思うツボ。
そんなねねさんもパパにベッタリ♡


娘に旦那を取られちゃった!


なんて
もちろん嫉妬するはずもなく、
呆れて何も言えない
かーちゃんなのでした真顔

See you later.