子連れ温泉旅行☆伊勢・鳥羽 | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
温活





40代、60代、80代の温活女子♡
今年2度目の三世帯温泉旅行に行ってきました。
前回はこちら→羽伸ばし温泉同好会

今回向かった先は、

赤福が有名な三重県

ちなみに
40代→かーちゃん
60代→叔母さん(実母の姉)
80代→祖母(かーちゃんの育ての親)

&おまけ2人


三重県のパワースポット
〝死ぬまでに一度は行ってみたい〟と言う
叔母のリクエストに答え、
今回、伊勢神宮へ行ってきました。

中部圏住みのかーちゃん。
伊勢神宮へは何度か行った事がありますが、
今回、子供達を連れて行くのは初めて。
過去2、3度子宝祈願に訪れた事があり
「無事、子宝に恵まれました」と報告。

週末、暑いくらいの日差し

砂利道でのベビーカーはかなり無理がある💦
とゆう事で途中、祖母とゆー君(息子)はお留守番。

伊勢神宮にある巨木は樹齢400〜900年


思った以上に参拝者の方が多く、
おかげ横丁もかなり混雑していました。

ねねさん(娘)の
〝疲れた〟〝おんぶして〟攻撃に余計な体力消耗💦
その後、伊勢から鳥羽へ移動して一泊。

ホテルの部屋から見えるオーシャンビュー
海が無い県に住んでるかーちゃん。
やっぱり海に憧れる✨素敵やん

ホテルの夕食はバイキング♫
温泉に入った後のビールが最高ーっす!!

前回は大きいお風呂にびびりまくって
お湯に浸かれなかった子供達でしたが、
今回は〝キャッ、キャッ〟大喜びで
お風呂に浸かっていた2人…
この半年で何があったんだろうか?
ねねさんなんか青っぱな垂らしながら
水風呂満喫💦

今回も楽しかった女子旅♫

甘える、愚痴る、気を使わない、くつろげる
まさに最強の女子会!!

この先、このメンバーで何回来れるかな?
今年、88歳になるおばあちゃんの体力が続く限り…

まだまだ旅は続くよ
どこまでも。

See you later.