一時保育より高いランチ | アラフォー天然かーちゃんの2人育児☆信じるままに進め!
贅沢





メガネ(旦那)
6日間の海外出張
かーちゃんワンオペ育児
無事終了♫

ワンオペ中、贅沢ランチに行ってきました。

ビーフカレーと

ケーキのセット

が、
なんと

2,300円!!!

高いor普通ですか?

ぶっちゃけ、
ゆー君(息子)1日の一時保育料より高い💦
それでもゆー君を預けて行く意味はあるのか?

いや、ある!

ママだって、
たまには贅沢したい✨
息抜きしたい✨

そんな自分も〝好き♡〟になろうじゃないか。

だからワンオペだって余裕さ〜♫
かーちゃん、こないだ
「ママ育講座」受けてきたばかり。
そうよ、余裕のよっちゃん♫
イライラなんてしないわ。
イライラなんて…

って

するわっ!笑い泣きボケー

なんやろ?
ゆー君(息子)の傍若無人な振る舞いに
イライラして仕方ない💦


おもちゃを手にすれば、
かーちゃんを思いっきりど突く

お茶を飲んでるかと思えば、毒霧噴射

楽しくお絵描きしてるかと思えば、体中キャンパス

アンパン、パン、パン言ってると思えば、
アンパンマンのスティックパン爆喰い
(一気に3本詰め込む器用さ)

ねねさん(娘)と喧嘩してるかと思えば、
思いっきり噛んで泣かす

おもむろに立ち上がったかと思えば、
「だぁーん!」とか言って全身全霊の頭突き
(もちろん被害者はかーちゃん、悶絶

マジ、パッねぇー滝汗
どれもこれも、ねねさんでは無経験、想定外。
男の子ってこんなもんなの?
最近はニヤニヤしながら
確実にわざと狙ってやがる、こいつムキーキー

毎日がはちゃめちゃ過ぎて、腹立つわー!
ママ育でもこんな狂気な実例出てこないし、
かーちゃん意外とアドリブに弱いねん。

悪気がないのは分かってるし、
勉強した事だって頭を過ぎる…
けど、
ゆー君は待ってくれない。
いつだってノンストップ・ボーイ笑い泣き

それでも
やっぱりママ育は素敵過ぎる講座でした。

ところで
ママ育って何?
また次回に
書きたいと思います♫

See you later.