Chuuさま☆渋谷ロフト購入品☆ | ☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

こんにちはakn



参加させて頂いているchuuさま渋谷ロフトでの催事


大大大盛況ですね~♥akn♥



私は先週の土曜日に行ってきました~きゃはっ


オープン時間に合わせていったのに、すでに何人ものお客様がいらしていて


その後も途切れることなくずっとお客様が来られていましたびっくり




可愛い可愛い作品の数々で、いっぱい刺激をうけてきました* ふあふあキラキラ *



1つ1つじっくりと見させて頂いたのですが、も~皆さんの作品は


画像でみるよりも実物は何倍も何倍も素晴らしかったです♥akn♥




こんなハイレベルすぎる作品に紛れて、私の作品が混ざっていることに


多少、いやかなりの違和感を持ちつつも、、、涙


もっともっと可愛いハイクオリティな作品作りを頑張ろうビックリマークと思いましたにかっ





そして舞さんともお話する事が出来て本当~に嬉しかったですheart


と~っても可愛い方でした~akn




いろいろとアドバイスを伺うことが出来たので


今後の作品作りに早速取り入れていこうと思います♥akn♥


お忙しい中、時間を割いてお話をして下さってありがとうございましたsei




☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、今回の催事でゲットする事が出来たカワユスな作品を紹介しますheart


まずは、私の憧れでもあり、とっても尊敬している


bon peluche  エイミーさんの heart+kira*メルヘンポケティケースheart+kira*

☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


Webでも即完売してしまうので、参戦しても撃沈ばかりで、なかなかgetする事が


出来なかっったりで冷や汗なので今回get出来てとっても嬉しいですパステル


エイミーさんて本~当~に素晴らしい才能の持ち主ですよねきらきら


なんでこんなにカワユスな作品が作れるんだろ~流れ星15


ものすご~~~く丁寧に作られていて本当に素晴らしいです!!

☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


以前にもハートカードケースハートキャンディヘアゴムハートキャンディストラップハート


をgetしてまして、エイミーさん作品がまた1つ加わりました♥akn♥

キャンディストラップはお気に入りでずっと付けていてちょっと汚れてしまっているので映ってませんが冷や汗

また頑張ってgetしたいと思いますビックリマーク




☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Grace an 'Ear  Romikoさんの 

heart+kira*ふかふかレインボーのペンケース&ボールペンセットheart+kira*

☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


ブログでご紹介されてたのを見て、か、かわい~!!欲しい~!!

狙っていた作品ですakn



このふわふわレインボーな生地とか、ペンケースの可愛い形とか、


ブランドタグの脇に可愛いくるみボタンがついてる所や、

チロルな花柄リボンがさりげなくついてる所、

ボールペンのこれまたカワユスなお馬さん柄に、ブランドネームが入った雲に

小さなブリオンやハートもついていて、ホント~~~に細かい所まで、

とってもこだわって作ってらっしゃいます* ふあふあキラキラ *

台紙もとっても可愛かったので一緒に撮影しましたsei

早速使わせて頂こうと思ってます~キラキラ


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


princesse GATEAUX


heart+kira*夢見るきりんさんストラップheart+kira*

☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

催事場で一目ぼれして、即購入を決めた作品ですほしとくま


キリンさんな所とか、さりげなくうさたんが付いている所とか、


星のステッキや、しっぽがキャンディな所とか、もうすべてがツボでしたパステル




そしてそして、なによりも、ブログ掲載許可のメールをお送りしたところ、


なんとびっくり私の作品を購入して下さっていた方だったんです Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


まるんととかティッシュケースとかポーチとかたくさん!!!



しかも、初日に行かれたそうでバンビちゃんをgetして下さったとの事!


その翌日に、今度は私がきりんちゃんをgetしてくるというなんともミラクルな事が!

こうして偶然にも繋がるってとってもびっくりで、と~~~~~っても感動しました♥akn♥


も~本当に本当に嬉しかったですハート


このミラクル、ほんとにすごいッおんぷ


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


pifumofu   えくぼ。・ω・`。さんの


heart+kira*とろけるもふこバターホットケーキのボールペンheart+kira*


☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

こちらもブログでご紹介されていた時から必ずやgetすると誓った作品です☆


以前から、えくぼ。・ω・`。さんの作品は大好きで♥akn♥


ヒヨコちゃんのストラップはGETしていましたが、もふこちゃんは初getですパステル


もふこちゃんキャンディまで付いていて、とってもカワユスです*星



ボールペンてよく使うので、デコボールペンが前々から欲しかったのですが


なかなか購入出来る機会がなかったので、今回の催事でRomikoさんのボールペンと


えくぼ。・ω・`。さんのボールペン、2本もget出来て本当に嬉しいですheart*




こんなカワユスなボールペンだと、使うたびにテンション上がりますよね~♪



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Cake Tree    *hiroko*さんの heart+kira*えんぴつけずりheart+kira*


☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


娘用にと購入させて頂いた鉛筆けずりstar+kira*


このくまちゃんのお顔、とってもラブリーですよねWハート


うさちゃんもいてどちらもカワユスだったのですが、かなり悩んでくまちゃんにしましたほのぼの


イチゴのきれいなグラデーションも可愛いパンダハート



娘もかなり気に入っていて、ちょっと写真撮りたいから貸して~と言っても

なかなか貸してもらえませんでした涙


こういった実用性のあるデコ作品て、市販品では買えませんよねsei


大切に使います☆


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


feel good   feelgoodさんの  heart+kira*鉛筆たてheart+kira*


☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

こちらも、最近自分の名前を書けるようになった娘用にと


購入させて頂いた可愛いペン立てパンダハート


パステルカラーな色合いも、くまちゃんアイスとかもカワユス~♪


娘も可愛い~可愛い~と言ってましたheart+kira*


娘用の小さな机を作ったので、そちらで活用させてもらってます♥akn♥



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


購入させて頂いた作品は以上ですほしとくま




催事場では可愛い作品がてんこ盛りで、本当に幸せな空間でしたほのぼの


本日までですので、是非足を運んで見て下さいビックリマーク


スペシャルノベルティ♪♡ゲリラ配布のお知らせ♡



もう~可愛いすぎてテンションあがりますよ~heart*