お礼とかその他もろもろ。 | ☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

こんばんはakn



だいぶお久しぶりの更新となってしまいましたakn



何故こんなに空いたかというと、、、



9月に入り幼稚園が始まりましたよね~・・・



皆様お察しの通りです、はい。


またもや負のサイクルに突入しまして♥akn♥



今年一年とかはまだこんな感じでしょうね~とさらりと言われて


ちょっと落ち込みましたが、、、



今回は若干免疫ついたからなのか、風邪ひいても以前よりも熱が出てなかったりと


あまり冷や冷やせずにすんでいるのが幸いです。


なるべく早く免疫つきますように!!7




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




そして、だいぶ遅くなってしまったのですが、



chuuさまの渋谷ロフトでの催事にて、



glitter ribbonの作品をお買い上げ下さった皆様、



数ある作品の中から選んで頂き、そしてお買い上げ下さって、


本当に本当にありがとうございますヽ(*´ω`*))!!!


舞さん、まりりんさん、スタッフの皆様、ロフト関係者様、



催事期間中は大変お世話になりました* ふあふあキラキラ *



今回もありがとうございましたsei








更新をおさぼりしている間もと~っても嬉しいメッセを頂いたりと、、、


も~~~感謝しまくりです!!本当~に皆様に支えられていますwハート☆



glitter ribbonの作品が好きだと言って下さる方がいるから、



頑張って作品作りに励む事が出来ます♥akn♥




本当~~~にありがとうございますッ!!!




(*゚∀゚*)ノ‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




ここ最近は作品作りがストップしてしまっていて、とっても焦ってますakn


載せる作品もないので、散らかり放題だったレースをキレイに


収納してみましたので、そちらを、、、



☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


これでも、自分的にかなりキレイに収納出来たと思ってますakn

(ところどころお見苦しいのがありますけども。。。)



今はこんな状態ですが、


作品を作る時には、こっちのレースがいいかな~、あっちのレースにしようかな~


などど、生地に合わせていろいろとひっぱりだしてくるので、


かなり収集がつかない状態になります。。。



そして、それを片付けるのに、と~~~っても苦労します。。。


収納上手な人間になりたい。。。




そろそろ作品作りも再開しないとですビックリマーク



気合入れて頑張りますakn