久しぶりのUSJと推し事キメ活 | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんにちは


久しぶりに書いてます

この後 舞浜記事書きますので

スルー  スルー


iphoneを機種変しようと思ってて

なぜなら 容量がパンパン


写真整理がてら 

こちらに 写真を残して 削除しないと

データ移行も出来やしない笑い泣き




最近、皆さまも 西へお出かけされてるのを

よく見かけるので


私も 先日 初めてぼっちで行ってみたニコニコ



目的は  呪術廻戦の五条先生に会うことと

クロミちゃんに会うこと


あとは  梅田  大丸の全集中展へ 行く事



久しぶりのユニバ爆笑

いつ以来だろうか、、、



エントランス いたいた〜



9時頃インして

呪術高専食堂予約して

リアル4D 見てから





一旦 アウトして  梅田へ

全集中展
東京でも 見に行ったんですが
大阪でも 見に行きました








東京で買えなかったグッズが買えたので良かった


直ぐに戻り


整理券番号が 早かったので

ちょうど タイミングよく 着電電話 があり


食べに行って来ました


五条先生 会いたかったよ(笑)

めちゃくちゃ キレイだったおねがい


虎杖悠仁くんの天丼にしました


コースターもらえるから、

ドリンクは 2杯


まきちゃんと野ばらちゃんが来ましたスターキラキラ


その後は クロミちゃん

ずっと エントランス居たわ(♡>艸<)





可愛いラブラブラブラブ

1回で 1回しかループ出来ない

クロミちゃん とマイメロちゃん

それぞれ 挨拶に行きましたラブ



ウィニーちゃんは

めちゃくちゃ 良い子ピンクハート

舞浜に引き抜きたいくらい 良い子キラキラキラキラ



ゾンビ始まる前に帰るため、

一応 軽く1周(笑)


舞浜と違い

大阪は  東京の半分で行けちゃうから、


また ふらっと行きたいな

ハミクマ見てないしキョロキョロ

でも

次は クリスマスかな(♡>艸<)



USJのぼっちも

全然平気、、クルーさん達めちゃくちゃ

話しかけてくれるから(笑)



実は 大阪は行きやすいから

行ってた(笑)   梅田へ

鬼滅の原画展を見に行ってた





鬼滅は なんだかんだ好きで

グッズが ランダムだから

沼るというか、、、

特に友達とか作ってないのですが

お声がけ頂き

交換とか して 貰ってたら


知り合いが増えて   ますます沼る

ディズニーヲタクもいっぱいいる(笑)

ランダム沼 抜けられないタラータラー


気が付けば

しのぶちゃんと蜜璃ちゃんの継子になりました




抽選にめちゃくちゃ 苦戦しまくってますが
毎週 カフェでまったり




今 ダイニング当たるよって 聞き

舞浜帰りに 寄ってきたり



伊黒さんの誕生日当日だったのに

1人だけ 善逸祭(♡>艸<)

ポスターまで 貰ってきたわ



ハロウィン始まったから

初日に 最推しが来て テンション⤴︎⤴⤴︎⤴


地味に  ハロウィンBコンプ目指して

通いますかね


ハロウィンAの カナヲちゃんは

交換してくれるららしい


ディズニーオンリーでなくなって

幅広い視界になり

冷静に 見れるようになった


無理にグッズは買わないし

無理にパークにも通わない


妬みもない



ただ ヲタクは 協力が必要だから

お友達との あっさりとした繋がりも


気を遣わないから ラク。



地元 仲間と ブッフェにも





オンリー ディズニーにしなくなったら

なんか

楽しい( ˆОˆ )♪   


推し事に忙しい



でも やはり ディズニーが1番好きだわよ

シェフミッキーに

ミニーちゃんが出てきたら 変わるかもな(笑)




これからもよろしくね💕