繁忙期終了 インはしてたよ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

お久しぶりです

私は元気です💪


6.7.8.9月は 繁忙期

やっと 暇になり 時間的に余裕が出てきました


一応   インはしてましたウインク


今、ハイタッチ、サイン解禁になり

早く行きたいなぁ


サイン貰えないから

スマホばかりの写真だったけど

今後は 一眼 抱えてインしないと〜(笑)






誕生日当日が土曜日だったので

友達と20周年部屋に泊まったよ





久しぶりに 留守電聞けたよ笑い泣き













整列 フリグリ良かったウインク




リーナベルちゃんもお迎えに行きました

めちゃくちゃかわい子ちゃんをお迎え出来た

いろんな方の見てきたけど 可愛い

確かに 可愛い   だけど

私はキツネぽくて 苦手だったネガティブ

ジェラ似の 丸みがある子に出会えて 良かったラブ



ギリギリ 友達が予約取ってくれて

食べられましたラブ








ハロウィンは あと秋ミニーちゃんに

会いに行きたいな

 


今は 月1インかな

今後のリフォーム資金貯めないと(笑)

 

まあ 他界隈の推し事に忙しいだけ

グッズにも 前ほど 魅力的なグッズが

ない気がするから  

インも だいぶ 減った


その代わり

他界隈の推し事が忙しい爆笑


  もう おばあちゃんビーグル犬あたま

ワンコの調子が悪かったりだから、

のんびりしてる

お薬あれば 調子は良いよん

薬で 腎臓が悪くなるから 減薬すると

咳が出る   この繰り返しよ



今後は のんびり

写真を 載せるブログにしたいと思います