インしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

先週末と16日はインしてました爆笑


簡単な 覚書インレポ


今月は バースデー月間

5月インしなかった代わりに

今月は 3回IN予定です


第1弾

友達が バケパに連れて行ってくれたおねがい


大好きな ヒピホピ〜

めちゃくちゃ感動したよラブ


大好きなヒピホピだもん

幸せいっぱいになりました笑い泣き笑い泣き



6.11は   うちのチワワ黒 らっくんの誕生日

日付けを 記念に書いてもらった

名前は私だけどクローバーブーケ2ブーケ1クローバーブーケ2ブーケ1



シャンパンで乾杯もしてくれた笑い泣き

美味しい笑い泣き   嬉しすぎて 涙でる



ダッフィーと



メイちゃんに会ってきた

可愛すぎたラブ




BBB  課金(笑)   最前列で見たよ

ミッキーは もちろん


まさかの ミニーちゃんとデイジーまでも

ファンサが飛んで来た笑い泣きラブキラキラ

泣いたよね


まさかのミニーちゃんがラブラブラブラブラブ

好き、、、




トイホに泊まりました



バースデーカード貰えたよ



お気に入りはハム




グリもたくさんした♡



ミッキーってすごいね

ヒピホピちゃんと お洋服一緒じゃん!

って 気がついて  褒めてくれたよ


スカート持ち して〜 写真撮ろ〜って

ミニーちゃんも ミッキーも言って来て

恥ずかしい(/// ^///)  ハートハート




スペマン キャストさんに 

ヒピホピちゃん達にって   シールをくれたよ



楽しかった

バケパ グリは 良かったラブラブ


バケパ行かれた方の

どの写真見ても  バニバニバ二のポーズが

多い  このバケパ


密かに 違う 普通のポーズが良かった

コスがキレイに見えるから

そしたら  (♡>艸<)








幸せいっぱい

本当に ありがとう ありがとうお願い



16日も インしてきた





やっと 当たって見れました笑い泣き



1回見れたから 良かったよ

たぶん  繁忙期で 休みない

夏はインしないから

最後だろうなぁキョロキョロ


スーベニアプレートウインク



グリ三昧



ハバクリも見たよ



買い物も出来、スーベニアも食べられ

グリも、ウィズユー見れて、ハバクリまでも

全部したいこと出来て 大満足ラブ


16時半には アウトした(♡>艸<)


友達と私は 数日違いの誕生日


2人して バースデーシール貼ってたから

いつもの倍  お声がけがあり


BBAな私でも 本当にほっこり

幸せでした〜



終わり