ニューオータニ東京x鬼滅の刃 | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんにちは


先月、ニューオータニ幕張の

ブッフェが美味しくて、、

また ニューオータニのSATSUKIの

ケーキが食べたいと思ってましてショートケーキ


先日、ディズニーホテル2泊を止め

アンバ1泊  

ニューオータニ東京1泊にしてきました


ただの 他界隈  の 宿泊レポにつき

スルーしてください




にっこりニコニコ爆笑昇天よだれ真顔凝視むかつき煽りオエー予防無気力


ネタバレになるかもです

注意ご注意ください注意



せっかくなので、幕張ではなく

あの 有名なSATSUKIのある

ホテルニューオータニ東京へ


鬼滅のコラボでもなきゃ 泊まらないだろうから

1度は 有名どころに 泊まってみたかった

(♡>艸<)



2月は 推しの誕生日月

コラボ品も 推しの誕生日の2人

行くしか無いよねラブラブラブラブ


ニューオータニx鬼滅の刃

義勇としのぶルーム  に行ってきました




東京駅で 友達と別れ  

タクシーに乗り 向かいました



タクシーで お金払い

降りると そこから 至れり尽くせり

(∩´∀`∩)💕


忘れてたよ   一流ホテルを、、、



荷物 ぜーんぶ 持ってくれ

フロントまで 案内してくれ   荷物預かってくれて


チェックイン


ぼっちだから、ルームキーはランダムですが

パッと 見ると  義勇さんが、、、

ですよね   義勇さんのルームキーも

高額転売されてるから 貴重よねタラータラータラー


でも

ディズニー帰りなんですねと

会話しつつ  しのぶちゃんが楽しみでと

推しアピール、、、

フロントのお姉さんに  察して頂き

さっと、、、裏に行き 

しのぶちゃんに変えて来てくれました笑い泣き


あまりのスマートさ

キラキラキラキラ神すぎたキラキラキラキラ


しのぶちゃん 

ルームキー

煉獄さんや義勇さんのルームキーは2万とかムキー

しのぶちゃんは 価値無しです(♡>艸<)


でも 1番 欲しかったから

テンション上がる⤴︎⤴


ベル君に案内され  

ルームキーが無いと止まらないフロア

鬼滅コラボフロアへ



見てたよ   来たよハート

鬼は来ないね〜


カナヲちゃん  会いたかったよ〜



めちゃくちゃ綺麗に細部まで描かれてる



フロア 丸ごと  鬼滅です爆笑



私の部屋 横に 義勇さんラブ

義勇さんに守られるんだ〜(∩´∀`∩)ラブラブ



ツイン の 等身大パネルあり

とても広い お部屋だった爆笑



部屋の中も  鬼滅一色星









宿泊特典グッズ

バスローブ

アクスタ3種、シール2枚、ミニボトル、ポスカ


テンション上がるよ上矢印上矢印







フロアにいた、柱様







楽しすぎるむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


夕飯は   ディナー付でして爆笑


ニューオータニ本館隣の

ガーデンタワー棟 40階

鬼滅コラボのブッフェ

鬼の来ないレストランへ



40階 窓際  夜景が綺麗


むいくん席だった



コラボドリンクも

しのぶちゃんと義勇さんを頂きました爆笑

もっと 飲みたかったけど  お高いので 我慢です



いちごとメロンショートケーキ

絶品だった!!!!!!!!!!


SATSUKIで ショートケーキ頼むと

3000円とかだから、 ブッフェで食べられ幸せ



2テーブルに 1人付いてくれてるくらいに

完璧な サーブ

ナフキンも さっとかけてくれる

写真撮り終わった瞬間に 出してくれる

最高に 気分がいいおねがい



至る所に 鬼滅  泣くわ 

まじで   






さすが  12000円もするブッフェ

ゲストも マナー良すぎ  写真も譲り合い


一応   ドレスコードじゃないけど

ワンピース着て行って良かったよ照れ



気分よく

お部屋に戻りお願い


お風呂に入り

見られてる〜(笑)



撮影会

ぬいやアクスタ、るかっぷは 持参品



クッションも 持参した(♡>艸<)



翌朝です


パネルや炭治郎くんに 常に見られているので

一睡も出来ませんでした(笑)滝汗


SATSUKIの朝食ブッフェは

長蛇の列になると聴いて

開店前に並びました



おかげで 直ぐに入店でき

超有名な??

新、最強の朝食    ブッフェを頂けました

1時間で出てきたら 凄い行列でした


SATSUKIの朝食

朝なのに 6000円するらしいダッシュ


ザメイン(本館)棟に泊まると 付いてきて 

なだ万やルームサービスと選べます


メインのオムレツを 焼いてもらい

ピエールエルメのパンも食べ放題

いくらも 食べ放題



でも これだけしか食べられなかったよ

でも 来ている人  山盛り食べてた(笑)




今日は チェックアウト 12時ギリまで 

滞在するつもりが

同級生 リア友ちゃんが 

実家帰るの止めたと連絡してきて

シーに行くと前夜に  チケット買ってくれたので

シーへ行く事に

9時半には チェックアウトしました


推し部屋は ボイスとか 聞けるの〜

本当に 楽しすぎたハート



最後に 2人にお礼をいい 


スーツケースは 宅配し
また 気分よく タクシーに乗り

シーへ向かいました

お付き合い頂き ありがとうございます






イベントバナー