2月11日バケパ インしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

今日は、お休みです


引きこもりです

映画見に行きたかったけど、

土曜日から 特典配布があるから

止めた(笑)   単純、、、



続きです



11日  バケパ 2日目 祝日なので

それなりに  人はいたよびっくり

昨夜の雪で 冷えますね


 




この日のスケジュール





ミニオ 満喫





マウスビートは 横からだったけど

楽しかった爆笑








エンバイアグリルに

ランチへ





めちゃくちゃ 可愛かった爆笑



エンパイアグリルは 

毎回 美味しく 頂けますねラブラブ



ラス回を最前列で見ました笑い泣き



ドリンク券は 今回は たくさん使いましたルンルン




18時になり アウト〜


本当に 楽しく 満足な

20周年のバケパでした\(^o^)/ラブラブラブラブ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


翌日仕事のお友達と別れ


私は 1人で   タクシー乗って車


ホテル ニューオータニ東京へ 

お泊まりしにいきました


さすが  一流ホテル  

サービスが素晴らしい


タクシー降りた とこから、至れり尽くせり



あまりに 居心地が良すぎて、

ディズニーホテルでは もう味わえない

一流の ホテルライフを満喫してきたので


別記事に残しておきたいので 後日書きます


ニューオータニx鬼滅の刃 コラボ

推し部屋は  本当に最高だった爆笑





あああ、、、ミニスタはずれたけど

本当に幸せな 1日でしたハートハートハート


続きます