2月10日インしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

昨日から ミニーちゃんグッズの発売ですね

行けない = 買えないね


ぬいばは あるから大丈夫ウインク

言い聞かせてます爆笑



先週は 1ヶ月ぶりにインして来ました

雪の予報だったから

どうなるかと思ったけど

楽しい連休になりました爆笑




今回は ミニヲタ仲間の友達と

バケパに 行ってきたよ


やっと行けたよ〜


10日  1日目

雨の中  無事にインして

しょっぱなから バケパグリさびっくり



本当に 間に合って良かったよ笑い泣き


グリは 予想を遥かに越えて

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神グリだった〜


その後  ご飯頂きましたキラキラ

スプーンが付いてきてラッキーキラキラキラキラ




10日のエントリー結果

全落ち  ならぬ  全部 当たったよキラキラ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ダッフィーは エントリー無しで

ループさせて頂きましたラブラブ





BBB  は  ゲッダン見れたし

ババグリ  見れなかったけど

幸せすぎました


エンバイアも 堪能したよハート






ねんどろいど ミニーちゃん

9ヶ月待って やって来てくれましたラブラブ




エンバイアの予約入れてあるから

この日は アンバに泊まりました







あめ雪あめ雪あめ雪

ショーは 見れなかったけど


大大大満足な 1日目 でした🎀🎀




ねんどろいど ミニーちゃん



一応   我が家には 古い ぬいば達はいる(笑)