17日インしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは


17日のインレポです


17日は トータリーミニーマウスの

グッズ発売日



張り切って行ってきました


ミニー メイ  》 ミキダフ  な私ですので


13日ではなく  17日に有給使いましたお母さん






ただ 1年で 月曜日が休めるのは1月だけです

今後 もうグッズは 買えないだろうなタラー



7時に アンバを出発

8時32分にイン

朝イチ  スタンバイバス取り

アプリで 買い物すませました






ガチャの整理券並んだんだけど

9時50分と スニークの時間  

被ってしまったので

受けとらず


素直に

並び直したタラータラータラー


夕方に、、


地蔵中

お友達が買って来てくれた笑い泣き

めちゃくちゃ可愛いハート



ミニオ  見れました






エントリーは
グリは  全滅です

ミキダフのぬいぐるみをお友達から

プレゼント頂いたので

代わりに  ミニーちゃんを プレゼントお返ししました

(♡>艸<)





ロッカー入れに行ったら

ミッキーを見かけたよ


すごいギャラリーが、、、




写真撮るの忘れましたが、


当たりました




アンバに帰り

チェックアウトして


スーベニアの旅 へ



可愛い可愛いハート



なななんと  最前列が当たりました






まあ  ステージが半分視界に入りますけど



投げちゅー飛んで来て

無事に 墓建つ、、、



また ミニオ見て









ガチャに かなり並び

コンプできずアセアセアセアセ



アウトして

シェフミへ









早めに 新幹線で帰宅しました

楽しい2日間でした



グッズは 土曜日に届きました




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


22日は メイちゃんのお誕生日


12周年 おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子

メイちゃん 大好きだよ〜




イベントバナー