ニューオータニx鬼滅の刃コラボ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは 


今日は 自己満記録です(笑)



先日  伊之助推しでもあり ミニヲタ友達との

お泊まりでしたので


16日シーへインした後


ニューオータニ幕張の

鬼滅の刃スペシャルコラボ ブッフェに

行ってきました



東京は 少々お高いのと 

舞浜からは 幕張が近いので

幕張へ 行って来ました爆笑









ロビー階のラウンジです



鬼滅好きさんなら テンション上がります爆笑


事前予約制だったので 予約して行きました

ストロベリーブッフェと言われてましたが

ディナータイムは 

デザート以外が豊富でしたよ


ラウンジに入ると 鬼滅1色です


しのぶちゃんいましたおねがい



幕張は

炭治郎くん 禰豆子ちゃん

善逸くんと 伊之助くん メインです









お料理の写真撮るの忘れました(笑)



しのぶちゃん 可愛いラブラブ



消毒と ビニール手袋がおいてあり

感染対策もされてました



テーブルには 

ランチョンマットと ノベルティの箸が

セットされています



ランチョンマットは A3  

カフェより ペラペラなので

A3のハードクリアケース持参しました爆笑


幕張のドリンクは 4種類

貰えるコースターも 4人のみ




しのぶちゃんもカナヲちゃんもいないので


この日は 善逸推しで行きましたおねがい



ドリンクは もちろん 善逸くんドリンク

マンゴーで めちゃくちゃ美味しかった!!


絶対に 善逸くんドリンクがおすすめです!!!!


別途 追加料金かかります

1杯2000円程度ですが コースター貰えますチョキ




お料理は  鬼滅コラボメニュー中心に


サラダは ドレッシングを個別に絡めてくれたり

ローストビーフも 食べやすく切ってくれました


ピザ窯があり ピザも最高




さすが  ニューオータニ

とてもとても 美味しいです


〇ェフ〇と 比べてはいけません(笑)



ドリンク2杯目は 禰豆子ちゃんドリンク

お花が浮かんでます


禰豆子ちゃんも 美味い〜


デザートは いちご 尽くし

サツキにある ショートケーキかな?

あまおうのショートケーキ 絶品ですラブラブ

タルトに パイ


どれも 本当に美味しかった爆笑ハート


たぶん 今までのデザートブッフェより

1番かも〜絶品です (♡>艸<)




ニューオータニのブッフェ

本当に美味しかったので


次回も 東京を 予約しました爆笑



帰り  ダフくんと撮りました



善逸くん 可愛いよ



美味しかったです



幕張 舞浜までは 30分程で行けました




早めに ホテルに戻り

お風呂に入って



リアタイしました



ヲタクは 声優が気になる(笑)




ニューオータニは

コラボでなくとも 美味しいので

また舞浜来て、 

レストラン予約が取れなかった時には

遠征して 行きたいと思うところでした



終わり