16日はインしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは爆笑

とても寒い こちら地方、、


なんだか とても身体が冷えるよネガティブ

気をつけよう



1ヶ月ぶりにシーへインして来ました

着物ミニーちゃんを拝みに〜ラブラブ





この日のスケジュール



新幹線で お友達と一緒に行きました

9時半くらいに インしたかしら


まずは 腹ごしらえ

全く並ばすに 買えました




ババクリ見て

写真、時間帯 バラバラです





着物姿 拝めて





お買い物

ただ トートバッグ 品切れてしまい



結局 何も買わず出て来た  (*^^*)

 

ぬいぐるみとぬいばとピローは

お友達から プレゼント頂いてしまいましたおねがい

ありがとう笑い泣きハートハートキラキラ感謝〜



BBB見たよラブ

素敵なミッキーさんだったラブラブラブラブ


最近 本当に拍手しない人多く

盛り上がってないから  

もちろん ゲッダンはしなかったよ


本当に 素敵な素敵なミッキーさんだったハート




グリに 無事当たりましたキラキラキラキラ

最近 ドナ運強い(♡>艸<)



トレミニちゃんハート

新年早々 会えて 良かったピンクハートピンクハートピンクハート



ミニーちゃんに

ミッキーには 当たらなかったの?

当たらない〜って言うと 

喜んでて可愛かったよラブラブラブラブ


TV見てから 食べたくて(笑)

チュロス食べた爆笑




ディナーは

海浜幕張まで 食べに行くので

(別 記事にします)

この日は 早めにアウト



アンバに お泊まりです




16日は 終わり

のんびり 過ごせたよ