2月2627日インしてました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

土日で お泊まりディズニーしてきました


前回のイン記録途中で終わってた(笑)



今回は 

ダッフィーのワンダフル ヴォヤッジを

満喫してきた


ダッフィールームへお泊まりがメインだから、

あとは ゆるゆる


土曜日  

1番くじの日だったから、

新幹線の改札より 1番近いローソンで

7時にくじ引いて  新幹線に乗ったので

本当にのんびりです


舞浜着いて 友達と合流して

プリディみて ほっこり



ミッキーも かっこよかった



久しぶりにゲット

持って帰るの面倒だから、 友達にあげた(笑)


お昼はダフヌン




間に合った〜



ラス回 MMMWを見て



シェフミ

お友達の誕生日祝い





ダッフィーの

ワンダフルヴォヤッジルーム







今日ものんびりイン


ラス回狙いで BBBは はずれたわえーん


なので  リドに 1日地蔵




トレミキくん










17時には アウトしました



ショー堪能する2日間

楽しい時間を過ごせました