2022 元旦 | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

門松あけましておめでとうございます門松
鏡餅2022年も よろしくお願い致しますおせち




今年は さらにマイペース更新になるかな絵馬

絡みも 下手くそですし

最近は 絡むことも していないので

一方通行ばかり なのに


本当に いつも いいねを頂けて 

感謝で いっぱいですお母さん

本当にありがとうございます爆笑



こんな私ですが

今年もよろしくお願い致します桜




鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉




今年のおせち

母より

もう 可愛い重箱は 捨てられないし

山ほどあるから、


重箱が無いやつにしてくれと、、

言われ   今年も こちらにラブラブ

美味しく頂きました爆笑



お正月は 3日まで休みです爆笑


お正月は

最近  心臓が悪く 咳がでる 溺愛してるワンコと

のんびり過ごしたいと思います


五条先生にも あともう1回会いたいな(笑)






イン初めは  今月半ばから〜




今年の抱負は

痩せる  痩せる  

コロナ前の体重に戻す

しっかり自己管理するです




今年も 1年 よろしくお願いします爆笑