クリスマスのランドへ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

おはようございます

ここのところ 寝不足で

すぐ書くつもりが、、、キョロキョロ



12月16日は ランドへ行って来ました

そうです

15.16日 ぼっち de バケパ して来た爆笑



いろいろあって

忙しく  また混んでいたから、

バケパの フリードリンクも

アトラク券も 使わずに終わった照れ


大人2人分払ってるのにね( ̄▽ ̄;)



しかしながら



めちゃくちゃ 幸せだった

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ






この日は

実は セレブレに泊まってたのですが


水漏れの音が 壁から 聞こえて 

すぐ お部屋変えて貰えば良かったけど


着替えてしまったから



夜中 ずっと  音が、、、、

ビビりだから、 全く寝れやしないアセアセアセアセ


もう 1人の時は 絶対に泊まらない雷雷

不便すぎるし、






で、早起きも出来ず


開園時間頃に ホテルを出発



ゆっくりインした割に


当たりました





ただ、 ミニスタにハズレたアセアセ

グリパレ見て


食べて


食べて


アンバに パン取りに行って


幸せいっぱいのグリしたハート

ヲタクぼっちは 私だけ
あとは ご家族  全5組

3番目だったのに、、、

やはり グリは1番だった、、、

そうです  グリの見本役  ですね
でも 長〜いグリ出来た気がする




ただ、トゥモローランドホール

奥行がなく 横に広がらないといけないので

真ん中に立つ スタイルだと

2人を同時に見る事が出来ないのあせる
2人参加なら もう どちらしか話せない

聞いては いたものの

忙しい
ミニーちゃん  に 話す
ミッキー も 返事する
また、ミニーちゃんに話す

キャストさんが ミッキーにふる(笑)

私は 左右 あっちむいて こっちむいて
片側に並んでくれや〜と思ったわ滝汗


ここは
同担同士さん  ご注意下さいね


ここ 壁や床が安っぽいから 
行かないヲタさんたくさんいますよね汗
わかった気がした
床  くらい  何か敷いてくれ(笑)


でも
ぼっちを大事にして下さった爆笑
退場時は 一人一人 ファンサしてくれますラブラブ




チケット  2枚あるので   15時すぎに

エントリーしたら

またミニスタ ハズレたタラー


グリパレ見て



とある事で  スマホ充電ピンチ

ドナちゃんに当たり

ヲタさん続きだったので 楽しいグリだった

ただ なんせ 充電がピンチ
急いで カメラだして 撮ったから

残念な設定なままえー


ドナちゃん 本当に
楽しかったから 良かったハート


前回に続き
ミトミに当たったから

グリのお礼を

何とか スマホが持ちそうだったので

ミッキーと撮ってきた

バケパのミキさん
ウィリーくん? と思いながら
グリしてたけど   

ミキさん 事情 さっぱりわからないが
今   ウィリーくん   いないの?


友達に頼まれた ミニスタガチャへ
春を引いてきてと言われたものの

春が、出ない
夏夏秋秋冬、、、、

手持ち現金  ピンチになり


Twitterの 交換 も 
みな 春をお求めばかり

仕方ないから  私も  Twitterで 呼びかけたら
すぐに お声がけ頂き 交換出来た
とてもいい人だった  
ありがとうございます爆笑


で、 満足したし
早いですが  18時すぎにはアウトしました




帰りは
新幹線のキャンペーンに当たったので



グリーン車と
飲み物 と ドクターイエローお守りを頂きました




ドクターイエローお守り
嬉しい


持ち歩きたいと思います


2021年の イン納めになりました

いろいろありましたが
楽しく終われました

1年ありがとうございました爆笑




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン

2日間
スマホ充電がピンチになったのは


15日  たまたま  ハバグリ地蔵中

隣の親子が 喧嘩になり
あまりにも 悲しくて  気の毒で、
呟いて しまったら、、、、


通知が止まらなくなり
引用リツイートも 半端なく  来て
一切返事出来ず

しまいには   某ユーチューバーさんから
私の呟きを取りあげて良いかと打診が

だれもが知ってる有名なお方ですので
お断りさせて頂いた

地方民なので 静かにさせて欲しいと


でも 呟いた事が O社に届いてくれたら
嬉しいですので 話題だけ提供したけど

YouTubeを
見てないから  しらないわ(♡>艸<)

私の呟き   
34万人が 目にしたらしいから
引用RTやたくさんの人の意見、体験談が
O社に  届きますように



で、 私のスマホは 充電が減りまくり
動きが 遅い遅い


でも  手持ちの予備バッテリーで乗り切った


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


また来年〜

私は    トータリーが始まる頃にインします


終わり