今年のあなたの運勢は・・? | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 お正月 どこも出掛けてない

ヤバイね汗汗

すぐ5連勤が始まってしまうよ、、、


年末から 引き運抽選運がまるで無い

私、、

先着順ですら 取れなく凹みっぱ


そんな私に  Amebaさん

ありがとう笑い泣き

大大大吉引けて良かった(笑)


パワーでた\(^o^)/



初詣に出掛けようかな爆笑



気分良くなったので

写真貼っておこう(∩´∀`∩)ラブラブ


今年は ちゃんとカメラを持って

パークに出掛けようと思います爆笑