Amrie 
 
 
本来の自分へと整え

心地よい自分で過ごす

そして女性性の美しさを大切に。

 
 
 Amrie  amuです

 
ーーーーーーーーーーーーーーー



先日、

学びの講座の話を聞いていて



講師の方が



『自分が困った時に

自分より少し上の所にいる様な

聞ける人がいるって

幸せな事だと思うんですよね』



と話していて

本当にそうだなと思った。




私自身、

自分が困った時、迷った時



厚い信頼を持つ

相談できる人が何人かいる。





お金を支払って

そこへもお世話になってもいるし



プライベートでも

いろんな話をする。





何かあった時に

相談もできる。

そして自分の納得のいく答えが返ってくる。





いろんな事、

最終的に決断をしていくのは

自分自身なのだけれど、




いつも助けてもらっているなぁと思う。



人に頼れる所は頼りたいし

また、その逆もある。


 

今まで生きてきた

自分の中だけの知識なんて

きっと

本当にちっぽけなんじゃないかな〜。




いろんな人の

それぞれの

学びや経験を持っていて

そこを共有していくから




自分の中の視野が広がっていく。





それってすごく

幸せなコトだと思いませんか?




私はそういう所に

すごく価値をおいています♪




だから

日々なんと何となくでなく

丁寧に生きる人の話は

深みがある。





一緒に関わるコトができて

おかげで私自身も

よりエネルギッシュだったり

心地よく過ごせたり。






そう言った自分自身の経験を通して

クライアントさんへと

繋いでいくコトができている。







そういうバックグラウンド、

大事にしたいな。



頂いた


ほっこなおせんべい♡






























 
 
【Amrie 】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都立川砂川七番モノレール徒歩1分
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加