Amrie 
 
 
本来の自分へと整え

心地よい自分で過ごす

そして女性性の美しさを大切に。

 
 
 Amrie  amuです

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは♪




台風の影響がすごいですね

災害がある地域の方々は

本当に大変だと思います。。




こちらの方は

長引く読めない台風に

予定が変更になった方々も多いと思います。




その急な変更、

どの様に受け取るか。




私も急な 5連休になり

天気もイマイチだし

どうしようかなぁ〜



そこで

ガッツリ断捨離!!
  



子どもたちを巻き込んで

かなりのモノを捨てています。




物への執着がなくなってくると

自分自身すごくシンプルに

過ごせる感覚がある。




新しい流れも入りやすい♪


めちゃくちゃオススメしたい。






そして今週末は

楽しいイベントに参加します♪


★日時:9月7日(土)10:00〜15:00

★場所:東大和市のリビングテラス
東大和市清原3-1-8
(ヤオコーの反対側の建物の一角です)



とてもキレイな場所で
ステキな方々が集結したイベントなので
私もとても楽しみデス♡



私もお客さんで行きたいくらい笑

自分へのご褒美timeに
ぜひ遊びにいらしてくださいね


美味しい、ワクワク、リラックスな
ひと時をお過ごしください♪







⭐️Amrie amuメニュー

へッドマッサージ&首肩周り
   or
ハンドマッサージ


⭐️各メニュー料金

10分1000円、
5分延長毎にプラス500円




【只今ご予約受付中です】

ご希望のメニューと
ご希望時間をお知らせください。

メッセージお待ちしていますね(^ ^)


・10:00〜・10:30〜
・11 :00〜・11:30〜
・12:00〜・12:30〜
・13:00〜・13:30〜
・14:00〜・14:30〜
























 
 
【Amrie 】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都立川砂川七番モノレール徒歩1分
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加