Amrie 
 
 
本来の自分へと整え

心地よい自分で過ごす

そして女性性の美しさを大切に。

 
 
 Amrie  amuです

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

先日、

皇居の奉仕活動に

3日間行かせてもらってきたのですが




皇居内はすごく場も整っていて

不思議と雑念なく

私自身とてもナチュラルな状態で

とにかく心地よく過ごすことができた。




そして最終日、

立川まで戻ってきた電車の中の出来事。






特急の電車の中で

お酒を飲んでいた

斜め前に座っていたおじさんが



後ろにいる人に向かって

『死ねコノヤロー!!!』

って、

すんごい怖い顔で叫んだんです。




私はフワフワしていた世界から

一気に現実へと

引き戻された感覚でした笑。






そういう言葉って

関係のない、こちら側も

とても不快。





でもその言葉のエネルギーを

受け取るのをやめ、

冷静に見ると

その人の余裕のなさを感じた。





そのおじさんは

なにかおじさんにとって

キツイ抱えているコトが

あるのかもしれない。





今日も駅で、振り返って

誰かに対して

舌打ちをしてる人がいた。




でも昔、

私自身もおうへいな態度の人に対して

腹が立って舌打ちしたコトもあった。
(わからないように笑)



その人と同じコトになっている

そんな自分が恥ずかしいと

内心思っていた。



でもその頃は

勝手にに出ていたんです。





今となってはよくわかるけど

環境の余裕のなさ、

不満もあったし





カラダも病名は付かずとも

本当の健康ではなかった。





本当に、

自分の健康状態や思考で

自分の性格まで変わる



というコトを

ここ数年で実感しまくっています。笑





例えば

思考が不安心配に行きやすい人、

思考パターンになっているのもあるけれど

栄養でも変われたりする。




脳の栄養は、ほぼ酸素と糖!





呼吸や、糖が

全然足りていない人が多い




その事を知ってから

自分もそうでしたが、当てはまる人は

かなり多いと思います。





糖と言ってももちろん

入れるモノは

何でも言い訳ではないのだけれど。





必要なモノを補うだけで

こんなにも安定したり

落ち着いたり



時にはエネルギッシュに動けたり。



人にとっての

必要なものはそれぞれあるけれど




人のメカニズムがわかると

ホントに自然なカタチで

回っていくから面白いな♪





一つの事柄に対して

『えー不安…』

と捉えるのか

『何だか楽しそう!』

と捉えられるのか。






それが毎日繰り返される。

そしたら、その先の未来って

大きく変わると思いませんか?♡


近くのひまわり🌻

毎年写真を撮りたくなる笑



























 
 
【Amrie 】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都立川砂川七番モノレール徒歩1分
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加