Amrie 
 
 
本来の自分へと整え

心地よい自分で過ごす

そして女性性の美しさを大切に。

 
 
 Amrie  amuです

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

生きていると

様々な経験が増えていく。



大変な経験ほど

後になれば

自分にとってプラスな経験として

繋がる事が多いなと思う。




だけど今回、

とても心地のよい

ありがたい経験をさせてもらった。




皇居の奉仕活動で

3日間

皇居内の掃除をさせてもらった。

とても貴重な経験。




うまく言葉にならないのだけれど

胸がいっぱいな満たされた感覚。




ここで大切にされている事や

日常とはまるで違った空間、





関わってくださった

みなさんはとても

フラットで温かかったり



やっぱり

掃除って人にとってすごく

意味のあるコトだとも感じた。





他にもたくさんあるけれど

やっぱり…

うまく言葉にできません笑





あの空間や時間は

忘れたくない

と強く想った。







今回の経験を活かして、

これからどう生かしていく?




それも自分次第だな。




ありがとうございました!




























 
 
【Amrie 】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都立川砂川七番モノレール徒歩1分
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加