Amrie 
 
 
本来の自分へと整え

心地よい自分で過ごす

そして女性性の美しさを大切に。

 
 
 Amrie  amuです

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

私は40代だけど

40代ってどんな世代だろう?




先日、ある方に言われた言葉がある。




「40代でこんな風に

ワクワクやってみたい!って


チャレンジして行動している人って

そんなにいないでしょ。



みんな仕事と家の往復や

子どもの事が

優先だったりして

過ごしている人が多いと思うよ。」




確かこの様な内容だった。




言われて見れば

そうなのかも知れない。





確かに




忙しさや、疲れていて

日々をこなすのにやっとな人も

いるだろうし、



子どもの成長が

自分の喜びや生きがいな人も

いると思う。



みんなそれぞれ。




そこに自分の心の奥から

満足ができているのなら

いいと思う。




私はやりたいこと

やってみちゃおう!と、

深く考えずに動く所もあるから笑





先日は、英語に触れたくて

横田基地の友好祭の

アルバイトに単発で行ってきたのだけど、




様々な国の人たちが

集まり、年齢も様々。



めちゃくちゃ楽しかった♪




だけどそのアルバイトに

私くらいの年齢の方は

他に一人いて、




あと他の子たちはみんな

とても若い子たちだった。




私が参加するような

英語関連のその様な場では

同年代はいつも少ない。





でも私の世代で、

例えば

「英語もっと話せるようになりたい!」

って思っている人はきっといるだろうし




「あれこれしてみたい」

と思っている人も

実はたくさんいるのではないかなぁ

と思ってる。




昔はもっと疲れやすかったし

ネガティブな思考が多かったから



以前の私なら

今の様な行動は、あり得なかったと思う。




でも出会う人や

自分の選択と行動によって




カラダの土台が整うと

思考も整うし

それに伴って

やりたい事がたくさん出てくる



そんな経験があるから

年齢って関係ないなと

改めて思う。





サロンには今

20歳のクライアントさんから

70代の人生経験豊富な方まで



様々な年代の方が

来てくださっている。


   


何歳からだって

芽はでる♪



この子の様に✨






























 
 
【Amrie 】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都立川砂川七番モノレール徒歩1分
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加