Amrie 
 
 
本来の自分へと整え

心地よい自分で過ごす

そして女性性の美しさを大切に。

 
 
 Amrie  amuです

 
ーーーーーーーーーーーーーーー


先日、面白いご飯会に参加してきた!





100社以上の会社を待ち

大きなお金を動かしながら

世界平和への活動をされている方との

ご飯会にご一緒させてもらった!





そこで出たお話。





世の中には



どんどん向上していくことに

幸せを感じる人と



そして




平和に平穏に生きられたら

幸せな人



といるという話になった。




どちらが

良い悪いでは全くなく



どちらもそれが

自分にとっての〝幸せ〟だもんね。



確かに〜。

と思いながら聞いていた。





自分で仕事をしていると

やっぱり向上していきたい

そんな想いになる。







その時わかりやすく

思ったことが

身近な所で言えば



私は前者で、

一緒に同居している私の両親は後者。




両親は新しい変化などが

嫌なタイプ。



今のままがよくて

何事もなく生きていきたい。






だから、

考え方が違うことも多い。


  

思えば当たり前だよね。



育った環境も経験も違えば

進む道もそれぞれ。






様々なカタチでみんな

〝幸せ〟を求めているのだろうね。





でね、そこのご飯会に集まった人たちも

みんな向上したい人たちだった。




自分が前に進みたいと

いうことに気づいた人たちは



もう前に進むコトでしか

心からの喜びみたいなモノは

感じられない。

だから動くしかない。




確かにそうだよねー!




せっかくこの世に産まれて

生きている一度の人生なのだから



いくつになっても




自分のために

自由でありたいし

いろんな経験をしたいし

たくさんの感動を



味わっていきたいと思う。








健康とゆう土台の上で♡




未来にワクワクを

たくさん持っている人たちの集まりは

何だかとてもよいエネルギーで

すごく元気をもらった♪



伝染する〜✨




どの様な自分なら

心地よい日々を送れるのだろう?




改めて自分の中で認識してみるコトは

オススメです♪





そして

いいお話はサロンでも

たくさんシェアしたくなってしまうな♡







 



















 
 
【Amrie 】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都立川砂川七番モノレール徒歩1分
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加