巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
 
内側から整えられた美しさを
大切にする
 
 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー



先日は

自分を整えるカクリン気功

春名伸司先生の会に参加!




今回で3回目ー♬






毎回そうなのだけど

この時間、この空気感が

とっても心地よって





行きたくなっちゃうんだよね。





難しいコトはなーんにもなくて



その時の自分をよく知れる。

ちょっとやっただけでも、





視界がクリアになったり

ふわっと

気持ちがゆるんだり。






心やカラダが

いつも健康で過ごすために

すごく欠かせない所だなぁ。






そんな気づきを

頂ける時間。






私もサロンでできるところは

お手伝いさせてもらっているけれど、





やっぱり主軸は自分なんだよね。






毎日の日々が

少しでも整えられていくと

すごく日常の見え方が変わってくる。




毎回主となって開催してくれている

セラピストのりえさん♪
Instagram↓
@ kokoromanoie_rie


この時間をつくってくれて

ありがたーい🙏♡



ぜひぜひ、

たくさんの方に参加して頂きたい♬



少しでも気になった方♡


お気軽にご連絡くださいね(*^^*)


★次回は4月28日(金)


★こぶし会館2階和室にて

*13:15~ 15:45


★参加費4500円


★動きやすい服装、飲み物持参でお願いいたします。


はじめての方も大歓迎ですし

お友達を誘っていただいての参加も大歓迎!

次回も畳の広いお部屋での開催です。




かくりん気功とは?




【内気功】といい自分の内側の気を整え元気にする気だそうで、

ガン治療や病気の治療をしてる方や予防している方、健康を維持したい方に広まれば嬉しいです




【かくりん気功】とは、

中国で生まれたがん養生の専門気功です。

歩く、呼吸する、気を巡らす。それぞれの所作の中に

ガン体質の改善を計る要素が織り込まれています氣を整え、心を整え、体を整えるかくりん気功

がん予防、再発予防に最適、治療中の方もお越しください

  • 緩やかな歩く気功です
  • 動きやすい服装でお越しください
  • 飲用水とタオルはご持参ください

【講師プロフィール】春名伸司

・2001年、42歳で中頭痛ステージ4の宣告と余命宣告を受ける告知の内容は、15時間の手術、放射線、抗がん剤治療の予定

後遺症は、ほぼ100%下ができなくなる。失明、失語、難聴の可能性など




◎当時の状況は、家を新築し1才と3才の子供を抱えて働きざかりの時でした告知の後すぐ「かくりん気功」を知り練功を始める。1日10時間の練功をして健康体質を取り戻し、手術後の生検の結果、がんの部位は壊死しているところも多かった




◎術後、中国に渡り「世界で一番のかくりん気功師」と言われた

于大元 (う たいげん)師に師事

帰国後、帯津良一先生から「日本で一番のかくりん気功師」と称される


・未期がんを治しながらフルタイムで働き、シングルファーザーで子育てをした経験を持つ



★春名先生のInstagram↓

@harunashinji







私の大好きなじかん♡




 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加