巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
 
内側から整えられた美しさを
大切にする
 
 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー



昨日で仕事納めでした。

この一年、

濃かったなー!!♡





そして思いきり

好きをやって楽しめた♪




好きな人と会って

好きなコトをする




そして、



サロンでクライアントさんと

ホントに濃ゆ〜いお時間を

たくさん過ごさせてもらった!!





日々、みんな

いろいろな出来事があったり





さまざまな感情を感じながら

生活していて。




その感じるコトにも

深みがあって。





私はそのような

クライアントさんのお話を

お伺いできるコトが

とても嬉しい。








そして今年は




私自身も、日々過ごす中で

本当の自分ってトコロが

自分でも、よりわかってきて。






その想いのまま進みたいと、

そう感じるようになってから




よりウソはつけなくなっている笑

(ウソつく必要も、ないのだけどネ笑笑)




でもそんな自分の想いを

大切にするコトは




サロンに来てくださる

クライアントさんへも、



良い方へと繁栄して

繋がっていると思っている♪







今が1番幸せ!

をこれからも更新していきます♪




みんなまずは自分だもんね!




そして来年もまた



自分にできる、

自分にしかできないコト。




でいい循環を起こしていきたいなと

思っています♡



どうぞどうぞ、

宜しくお願いします♪





関わってくださった方々

今年もたっくさん

ありがとうございました!!




 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加