巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
 
内側から整えられた美しさを
大切にする
 
 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー



『自分に正直でいる』



今、

ココロ中の本心からの

行動ってできていると思いますか?





もし

周りの環境で

状況をみながら行動している

とか、




ただただ、こなすように

日々過ごしていたならば、




ちょっと考えてみても

いいのかもしれない♪







昨日は誕生日で

41歳になりました♪




年齢を重ねられる喜びもあるけど、

一年がなんせ早い!!笑




ボヤボヤしていると

ホントあっという間に 

時間が経っちゃうんです。





1年、3年、5年、10年!!

すぐです笑。





その刻々と過ぎる時間を

どう過ごす?






『自分に正直でいるコト』



最近このワードが

飛び込んできたり、

会話をするコトも多いのだけれど。
 





すごく思うんだけどね、

子どもって

すごく今の一瞬一瞬を

味わっていますよね。





例えば、



このアスレチックが楽しい!!

アイスクリームが美味しい〜!!


明日は遊園地♪なら

ウキウキが止まらない

この上ない楽しみ感全開!!



みたいに。笑





本当に全力で

今を味わっているなぁ。

そう思います。





だから、

感情もそのまま




喜怒哀楽



を今のココロをそのまま、

思いきり表現するし




だけど

すぐ切り替えもできる。



だから子どもって

基本手に、

ストレス溜めないんだなぁって思う!





〝子どもだからね〟

ってしてしまったら

それまでだけど、



でもそれが本来で

いいんじゃないかなぁ。

そんな風に最近すごく思う。





いつかいつかで

幸せになるために、

今はこれをやらなければならない。

やってはいけない。





は結果、遠くなるんじゃないかなー。




今を幸せにって、

本当はすぐにできるコトなのだと

思っている♪






誕生日、

『おめでとう』

そう言ってもらえるコトは

『ありがとう〜♪♪♪』だし




温かさや

最高なココロの幸せが溢れるし、





朝イチ外に出て

空を見た瞬間




真っ青な、雲ひとつない晴天だった。

祝福してもらっている気がして





正直でいると

素直に入ってくるんだな♪




それだけで充分、


ワタシめちゃ幸せじゃん♪





 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加